打ち合わせのひと時

 わくわく体験ハウスでプランの打ち合わせをしている時のワンシーンです。生後7ヶ月を迎えようしている僕ちゃんの表情がとても可愛かったので写真を撮らせて頂きました。
 お父さん、お母さんは何やら話ししている様子。僕がココでおりこうに座ってること覚えてるのかな。ちょっと声を出してみようかな... ん、こっちには何か面白そうなものが....。
 
 皆、僕のことを気に掛けていますよ。ほら、ちょっと声を出すと皆僕に注目。お父さんがもうすぐ抱っこに行くから待っててね^0^

 わくわく体験ハウスでは、一つひとつゆっくりと時間を掛けて住まいをプランしています。お子様連れでもご安心して下さい。