旧いMITSUBISHI 車

用事があり知り合いの車屋さんに立ち寄った時のワンシーンです。
30年以上前のMITSUBISHI ギャラン GTO GSRがレストアに入ってました。数年前にボディのレストアをしたらしくとても美しい車です。今は、足回りを直しているとのことでした。

他にもこんな車がレストアの最中だったんですよ。いったい何時の時代のどこの国のなんて言う車か分かるあなたは、マニアだと思います^0^
 



私は、旧い時代の車が大好きなんです。
個性的なデザイン、シンプルな構造、
“乗りたい、ドライブに行きたい”とわくわく感があること。時には、壊れないかなと心配になること。
良い車はいつの時代でもその時のオーナーがきっちりと手入れをしてるんですね。
そんな車好きの私もマニアの一人です^_^;