連休はいかがでしたか?

今年は5/3にお休みを頂き久しぶりの家族サービスでした。
子供達には、数日前から行きたいところを考えておく様にと伝えていました。
前日に子供達が『ヨーデルの森』に行きたい決めたので私も準備開始。

何故かam3:30に目が覚めそのまま事務所でヨーデルの森を調べました。
お!時間別にイベントやってるんや。
一応書き留めスケジュール立てました。

渋滞が有るとして、開園60分前に到着する様に家を出発しました。以外に混雑も無くスムーズに60分前に到着。
まぁ、チケット売り場で待とうよ。以外に並んでるやん...。
すると、定刻の30分前に開園ではありませんか!

子供達の一番の目的『アクアチューブ』と『アクアボール』へGo!

パンづくり体験やアーチェリー、真近でフラミンゴ、アルパカに餌やり、バードパフォーマンスなど
楽しんで来ました。

11:00を過ぎる頃から園内はもの凄い混雑でしたが、スケジュールを立てていたのでばっちり楽しむことが出来ました^0^

帰りにもう少し足を伸ばして『黒川ダム』へ。

綺麗なサクラが咲いていました。
後は『黒川温泉』で疲れを癒して帰路につきました。
ココは美人の湯と評判だそうです。娘が見つけてくれました。

成長している子供達を感じ取れる一日でした。感謝