ありがとう あおやまつり

昨日は良いお天気に恵まれ、今年で5回目となりました【ありがとう あおやまつり】を開催させて頂きました。
10:00スタートのところ近所の女の子たちは待ちきれず、8:30から待っててくれていました。
会場の準備も整い10:00になる頃には、大勢のお客様に来て頂きホットしました。

ワンコインセールやスマートボールなどに人気がありました。
また、モデルハウス『わくわく体験ハウス』に沢山のイベントがあり大勢のお客さんでにぎわっていました。

皆さんにご挨拶するこが出来なくたいへん申し訳なかったです。

久しぶりに来て頂いたオーナー様とも家の住み心地など聴かせて頂き皆さん揃って『ええねぇ〜 ^_^』と言って頂き本当に嬉しかったです。

このときの様子をこちらにアップしていますのでご覧下さい。

このあおやまつりが開催出来ますのも、地域の皆様、支えてくれる協力業者さんのお陰です。本当に感謝しています。
ありがとうございました。

来年も楽しもう!と実行委員会の皆で約束させて頂きました。
感謝