パステル教室、楽しかったんですよ〜 ^0^/

6月3日(金)午前10時から弊社モデルハウス『わくわく体験ハウス』でパステル教室を開催しました。
パステル和(NAGOMI)アート”のインストラクター佐藤 由佳先生に教えて頂きはじめの方も楽しく絵を描くことが出来ました。


お子さんも一緒に描けるんですよ。パステルは顔料を削って指で伸ばすようにして絵を描くんです。
難しい道具はいらないので、小さなお子さんも挑戦出来ました。

佐藤先生の楽しく優しいアドバイスもあるんですよ。

完成した皆さんの作品を集めて記念撮影もしました。
最後には、素敵な額にいれて発表会です。

額に入るととても素敵な絵になるんですよ。

本当に楽しい教室になりましたこと心から感謝しています。

Facebookでもアップしています。ホームページのトップページからリンクしていますのでご覧下さい。
こことは違う写真がアップされています^_^