新しい『ハウス物語』棟上げ

おめでとうございます!
姫路市内に“木の家”を棟上げさせて頂きました。
先日、弊社の倉庫で新しい家に使う磨き丸太の柱と記念撮影した時の緊張した笑顔がとてもかわいいご兄弟rikuくんとsoutaくん。

今日の二人も仲良く“soutaの家”って笑顔で言ってくれてました。

ようやくこの日を迎えた男の背中。多くを語らぬご主人ですが、この背中から多くの思いを感じさせて頂きます。


ここまでみんなを後押ししてきた素敵な奥様と記念撮影。
ご主人にそっとインタビュー『今のお気持ちは?』
『ドキドキしています。』
『結婚式とではどちらがどきどきですか?』
ニヤッとされて『今日です^_^』

本日は本当におめでとうございます。

大工さん、暑い中ありがとうございました。感謝

^0^