地鎮祭

本日、姫路市内で地鎮祭を執り行わさせて頂きました。


地元の魚吹八幡神社より宮司さん来て頂き丁寧な祝詞をあげて頂きました。
ご主人とご家族に見守られ、奥様と娘さんが玉串奉納されている姿を拝見し、皆さんの優しさを感じました。


朝から曇っていましたが、祝詞が始まると急に陽が差し込むお天気に恵まれました。
地鎮祭が終わる頃にはまた曇り空...。

大安の良き日の地鎮祭、たいへんおめでとうございました。



その後場所をTOTOショールームに移し、キッチンやお風呂の打ち合わせです。
たっぷり2時間半掛けて商品説明と色合わせを楽しくさせいて頂きました。

今日は一日お疲れさまでした^_^
感謝