講師デビューのお話

本日、大阪にあるNPO法人住宅長期保証支援センターで、『SNS活用実例』の講師をさせて頂きました。
実は初めてのことだったりするのです。
私どもが、過去10年間でアナログとITを使ってやって来たマーケティング実例をお話させて頂きました。

13年前に初めて新聞織り込みを入れての現場見学
8年前に立ち上げたホームページ
5年前に始めたブログ
1年半前に始めたtwittew
1年前に始めたfacebook

今までやって来たことや気づいたことを、始めたばかりの方やこれからという方にご質問を受けながらお答えするという勉強会でした。

とても自分自身勉強することが出来ました。
ご参加ありがとうございました。
感謝