『ハウス物語』完成見学会 開催します。

姫路市西庄 『空と暮らす家』いよいよ完成です。
今週末 11/19(土)20(日)で完成見学会を開催させて頂きます。

思い起こせば今春2月頃に奥様から『今年中に家を建てたいのです!』と電話を頂き本格的にスタートです。
山の見学会、構造見学会、完成見学会など積極的にご参加され、夢と現実の中で自分らしいお家を築き上げられました。

山田林業に伐採見学に行きその魅力を感じて頂き、吹き抜けには山田林業の丸太を入れさせて頂きました。
カップボードやダイニングテーブルはフルオーダーなんですよ。知人にいい職人さんがおられ造って頂いたんですよ。
シンプルなデザインの中に、たくさんの拘りとご縁で一杯です。

なんと言っても陰の立役者はお父さんではないでしょうか。大工であるお父様に棟梁をお願いしいい家を建てて頂きました。

これから家を建てようとされる方に、ご紹介したいお家です。
ありがとうございました。