中学校で父親教室始めました。

11/23 勤労感謝の日
今年の5月から準備を始めてきた『大白書中学校 父親教室』がようやく第1回目の活動が出来ました。
父親教室の目的は『保護者が交流を図ることで、子供たちや地域に良い影響を与えるのではないか?』
を実践し実証することです。
今回は、部活動に挑戦!
女子バレー部に大人が挑戦を挑みました。

相手は子供ですが毎日部活をしている2年生です。私たちは20年ぶりやら、体育の授業以来というおやじのチームです。

第一セットはおやじの勝ち。
ここで余裕を出したのか、子供たちに火をつけてしまったのか......

残り3セットは子供たちの勝利でした。

子供たちの成長を喜びながら、リベンジを約束した大人げないおやじチームは最高です!