大きな大きな柱は、僕ん家

もうすぐ棟上げを迎えられるH様。
先日届いた『大きな大きな柱』は、H様の建てる木の家のシンボルです。
ご主人はこの大黒柱をブログで見ておられたようですが、実物をご覧になるのは今回が初対面です。
開口一番『いい匂いがしますね!』「でかいですね!」「いいですね〜」
奥様もこの桧の香りを楽しまれているご様子です。

せっかくですのでご家族で記念撮影を^_^

ayakaちゃんもこの大黒柱がお気に入りの様子です。

兄弟仲良く、ハイ!ポーズ ^_^

haruto君もテンションあげあげ!です。^0^/

大きな大きなこの木には、皆が笑顔になる力があるようですね^0^
ありがとうございました。感謝