内装工事すすんでます。

姫路市大津区平松で建築中のお住まい。
1月28日(土)29日(日)の二日間完成見学会を開催します。

さて、屋内では設備の取り付け工事が始まりました。
こちらの奥様は、TOTOのシステムキッチン“クラッソ”を選ばれました。ショールームでは扉や蛇口など手にとってご覧頂けると思いますが、建築現場ではその裏側が見れるんですよ。



また、システムキッチはたくさんの部材を現場で組み立てて行くんです。
キャビネットを並べ、天板を取り付け引き出しを組み立てる。蛇口にIHクッキングヒーターや換気フードの取り付けなどなど..、
キッチンやトイレ、洗面台が取り付いて行くと完成間近です。

こちらのお住まいはご覧頂きたい拘りと遊び心が一杯です。