完成見学会 天満 初日 ありがとうございました。

今日と明日の2日間限りの完成見学会、皆様方のお陰で大盛況となりましたこと
感謝しています。

暖かい自然素材をたくさん使われて、まるで雑貨屋さんの様なお家はいかがでしたか?
また、天井高さ7.5メールの大空間を小さな蓄熱暖房機でまかなっているのには驚かれたのではないですか?

明日も朝10時から夕方5時まで開催しておりますので、是非体感しにお出かけ下さい。
本日、混雑時にご来場して頂きましたお客様へ、ご説明等十分な対応が出来ず申し訳ございませんでした。
明日、もしくは次週の青山での完成見学会へお出かけ下さい。オープン少し前でしたらゆっくりとご対応させて頂きます。
ほんとうにたくさんのご来場ありがとうございました。

感謝 ^_^