『ハウス物語』完成見学会 2日間終了

全ての見学会が終了しました〜!
3週間連続で3会場での完成見学会は弊社始まって以来のことでした。
どんな事になるのかと不安と期待の連続でした。
が、お施主様のお陰でとても賑やかな見学会ができましたことに感謝の気持ちでいっぱいです.

さて、高気密高断熱のお住まいに良くマッチする暖房機が“蓄熱暖房機”です。無音、無臭、省エネの三拍子ただ、その存在感はありますが...。そこで、どれだけの熱を持っているか表面温度計で測定してみましょう。

吹き出し口付近では約200℃。暖房機本体というと

65℃を示しました。
ここから温風を吹き出すこと約30分で21帖かつ勾配天井の大空間の温度がみるみる上昇して行くのです。
朝一番の室温は約8度それが30分後には15℃に午後には20℃を超え暑くなりファンを止めた具合です。
もちろん見学会ですので間仕切りのドアは開け放し状態です。
ご来場された皆様もこの暖かさを実感されていました。

たくさんのご来場まことにありがとうございました。
感謝^_^