兵庫県主催のセミナー

今日、神戸市中央区の“兵庫県中央労働センター 1階 小ホール”で
【長期優良住宅ステップアップセミナー】が開催されました。
そこで3事業者が長期優良住宅についての取り組みを発表するのですが、その1社に選ばれており2ヶ月前から準備をしていたのです。

与えられた時間は20分間。緊張しながら一生懸命話をさせて頂きました。
このセミナーは業界向けのものですので聞いておられる方、約80社前後は全て建築関係のプロの方ばかりです。
その中で弊社の取り組みである『山の見学会』『植林体験』『わくわくセミナー』『わくわく体験イベント』等も発表させて頂いたのです。
また、3事業者のプレゼンが終わるとスーク創生事務所の大島 祥子氏のコーディネートでパネルディスカッションに移りました。この頃になると緊張もほぐれて段々と楽しくなって来ていました^_^


こんな機会を与えて頂きほんとうに勉強になりましたことに心から感謝しています。
これから家を建てたい方が、木の家を選択される様にこれかも活動をさせて頂きたいと思います。
その時に弊社を選んで頂けるようにハヤシ工務店は日々進化、日々研鑽あるのみ!
ご一緒させて頂きました日置建設 日置社長、拡運建設 岸野社長お世話になりました。
ありがとうございました^O^
感謝