いよいよプレオープン

姫路市紺屋町で改装中のお店が3月14日ホワイトデーにプレオープンしました。
早速お邪魔し楽しい時間を過ごさせて頂きました。
こちらのオーナーご夫妻は永年サイパン暮らしで観光親善大使をされ日本とサイパンとの架け橋になるような活動をされていました。
お店のBGMは南国を感じるものでモニターにはサイパンの風景が流れているんですよ。


グラス片手にコミュニケーションを楽しめるお店です。

オーナーの綾さんから
【ISAイサ】 兵庫県姫路市紺屋町67 エイコービル1階 
なんと電話番号が消防署みたいで、079-228-1190☆昨日EO光からお知らせが来てました(笑)
しばらくは夕方6時頃からですが、20日のグランドオープニングからは11:30~オープンします。
定休日はいつゴルフに行くか?と考え、火曜日です。

ランチも始まるので楽しみです。