2度あることは3度ある!?

本日、人生3回目のラジオ生出演をさせて頂きました!

FM Genki 79.3MHz 『夕方交差点 元気もってこい!』ゲストコーナに出演させて頂きました。
パーソナリティーは、杉山ひろこさん。とってもキュートな方でした。
なんで出演したのか?といいますと、地域コミュニティーに【“良(よ)い・食・住”暮らしづくり丸ごと体験会】という地産地消イベントをすることを報告しに行こうと、マッキーが放送局の方とお会いできるよう段取りしてくれました。
すると担当者の方が資料に目を通し『社会性のあるいいイベントですね。』日程表に目を向け『9日と20日に空きがあるのでゲスト出演されますか?公共性のあるイベントなのでどうそ。』....

『えっ!?生放送ですか!いいんですか。ハイ喜んで、9日でお願いします^0^』
本日の16:15から16:30まで『夕方交差点GENKIもってこい』のゲストコーナーに生出演する事になりました。
 地産地消に興味を持って頂ける様にGoGo!

【メッセージ】
使い捨てから、繰り返して使うという価値観を参加される方と共有できる機会をつくり、
“もったいない”に気づいた方が、繰り返し使うにはこんな方法があるんだね!ってことを体感して頂けると嬉しいです。

キーワード
“ぴょこっと、来てケロ”

詳しくはホームページご覧下さい。

主催:NPO法人ひょうご新民家21
後援:国土交通省近畿地方整備局 兵庫県 姫路市

追伸
無理をいい放送局のスタジオ前にポスターとフライヤーを置いてもらいました^_^;