“良(よ)い・食・住”暮らし丸ごと体験 大盛況〜に感謝です!

約2ヶ月前から準備していましたこのイベントが、お天気にも恵まれ大盛況にできましたこと心から感謝しています。

兵庫県立大学 土川研究室の学生さんが大活躍された“かえっこバザール”は大人気です!

製材工場にて丸太製材見学ツアーは親子連れに人気でした。

姫路フリモの編集者さんもその様子を取材されてました。

大人も楽しい左官体験では漆喰塗りに挑戦です!

この他にも10を超えるワークショップがありどこもたくさんのお客さんが楽しんでおられました。
朝一番から、最終まで楽しまれたお客様もおられ『楽しかった』とお声を頂きとてもとても嬉しかったです。

この様子は何度かに分けてアップして行こうとおもいますので
お楽しみに^0^


イベント運営に関わって頂きました皆様に心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。