企業縁日に出展しました。

11/6 神戸産業振興センター2階 で開催されました『企業縁日』に出展させて頂きました。
兵庫同友会の主催で55社が出展し、たくさんの来場もあり大盛況でした。
私たちは【ルームクリエータ】を出品し、音場を環境改善し価値ある空間づくりに役立て頂きたいと思っています。
体感BOXにてその効果を体感して頂き『調音』の可能性をPRさせて頂きました。
ほとんどの方が、ノーマルボックスとルームクリエータBOXの違いを一瞬で感じ取っておられました。
そのリアクションよりいま自分がいる音場環境が全てではないんだということに気づいておられました。
音楽を演奏する方、聞く方。安心してお休み頂ける寝室。事務所内のパーティション。機密情報漏洩防止会議室。などなど音についてお困りがある場合に使って頂きたいと思います。
相方マッキーとやってます!


ご来場ありがとうございました^0^