仕事始めを終えて

25年1月7日(月)より今年の仕事が始まりました。
倉庫には大工さんの顔が『明けましたおめでとうございます。』
事務所には社員さんが『明けましたおめでとうございます。』
みんなの元気な顔が見れました。
業者さんが新年のご挨拶と『明けましたおめでとうございます。』
お客様が、帰省したのでお土産をと『明けましたおめでとうございます。』
お電話で『明けましたおめでとうございます。』
蛇口の故障とSOS、訪問して『明けましたおめでとうございます。』
打ち合わせに伺ったお宅でも『明けましたおめでとうございます。』
そして、ブログをご覧頂いてる方々へ『明けましたおめでとうございます。』
本年もどうぞよろしくお願い致します。
感謝