秘密にしておこうと思ってましたが....。

今週のはじめ姫路市内“ルブラン”というところで【懐かしのタカラジェンヌ】STK30のコンサートに行ってきました。初めてのタカラヅカ系のコンサートでした。
公演中は撮影はダメといいうことでしたので音声で....なんてね^_^;
出演されたのは 未央 一(ミオ ハジメ)さん あづみ れいかさん 春風 ひとみさんの三名。
最前列の中央席という恵まれた場所でやや緊張です。
皆さん30年代のお生まれで、現役を退かれ20年以上経っておられるのですがさすが元ジェンヌ!満員の会場を感動と笑いの渦にし、素晴らしい一体感のあるステージを体験させて頂きました。

その後の打ち上げに何故か誘われ、元ジェンヌさんやスタッフさんと一緒に楽しいお話を聞かせて頂きました。ちょっとお願い して記念撮影には今日の出演者さんと応援に来られていた元ジェンヌさんにまで囲まれての“はい!ポーズ”さすが皆さん女優さんです^0^

こんど本家の宝塚歌劇を見てみたいと思う、本当に素敵なコンサートでした。
ありがとうございました。
感謝^0^