第1号 な 出来事

本日 姫路市夢前町にヘアーサロンがオープンしました。
その名は“minttie”  ミンティです。


お気づきの方もあるかと思いますが、昨年の12月に上棟し、今春完成した建物です。
完成の時から『お客さんの第1号は、私が予約しますね!』ってお願いしていました。
ふだんより約1ヶ月間カットをするタイミングをづらしていたので今日の日がとても待ち遠しかったのです。
スタイリストでオーナーであるTさんに『夏用にすっきりバッサリカットして下さい。』とお願いしお任せでした。

さすが、Tさんのお陰で男前が上がりました^_^;
ここはシャンプー台がとってもかっこ良く座り心地がいいんですよ。
お店は、オーナーのこだわりでとってもナチュラルな雰囲気に仕上がっています。アンティークな家具屋レトロな小物でさりげなく飾られている癒しの空間でもあるんです。

一度訪れてみられてはいかがですか。


開店おめでとうございます。
感謝