久しぶりのお休みは家族と^^

夏期休暇はいかがでしたか?
 私事ですが今年は何年ぶり...というぐらいゆっくりとお休みをいただき、家族と過ごすことができました。
娘達とプルーへ行き、スライダー系の乗り物を楽しんだり、甥っ子達を連れて渓流釣り、ワンピース読み、両親と護国神社へ参拝、女房と“終戦のエンペラー”最後は次女とプラネタリウム&化石ほり体験と楽しむことができました。
 中でもハチ北付近での魚釣りと流しそうめんは楽しかったです。涼を求めて行ったのですが32℃とやっぱり暑かったです。その近くにある『木の殿堂』は建築家の安藤忠雄氏の設計で建築されたものでした。ちょっと興味があったので立寄りました。
 木にまつわるいろんな工夫がなされており参考になることも多く違う季節にも訪れたいと思いました。