ご来場ありがとうございました^0^/

10/27(日) 【第2回 衣・食・住 暮らし丸ごと体験会】心配していた2つの台風も進路をかえ足早に過ぎ、晴天のものと盛況に開催出来ました。
開始間もなくから閉会時間いっぱいまで、ワークショップを楽しんでおられるご家族やお子様の楽しそうな笑顔が印象に残っています。
子供サイズの棟上げ体験では、ちびっ子大工さんが大活躍で立派な木の家が出来上がりました。親子で左官漆喰塗りを親方に習い挑戦されてましたね。かえっこバザールでは兵庫県立大学の学生さんがお世話してくれていました。大きな絵本の読聞かせに目と耳を傾けてる子供たちもいました。
製材所ツアーには親子で参加し、大きな丸太が四角く製材されていくところを見学し大きな音に驚くちびっ子もいましたね。
本当にたくさんのご来場を頂き楽しいイベントが開催出来ましたこと心から感謝しています。皆様の暮らしの知恵やチェンジのお役に立てると幸いです。本当にありがとうございました^0^/