“アイシネン” 床下断熱工事レポート

12月に入り冷え込む日が多くなりましたね。
今年は秋から冬にかけて断熱のリフォームを何件かさせて頂きました。
その一つをご紹介します。
先代社長から約40年以上のお付き合いをさせて頂いているお客様のお家で、
別件の打合せをしていたのですが、家のなかでも足下が寒くて寒くてととおっしゃっておられたので
得意の『断熱』を熱く?ご説明させて頂きました。
『アイシネンって聞いたこと…ありませんよね』
うんちく….
『すぐに効果出るの!?』『家の中片付けなくてもいいの!?』
はい。その日から効果が分かり、家具等も全てそのままで大丈夫です。しかも、施工時間は約4〜5時間のスピード施工です!
『いつ来てくれる?』
運良く4日後にはアイシネン施工部隊が現場に

必要なところだけ養生し


職人さんが床下へと進入しアイシネンを吹付けていきます。


すると寒そうだった床下がまるでダウンジャケットを纏ったようではありませんか。
これで床下からの冷たい隙間風が止まることでしょう。
今までと同じ暖房機の性能がよくなったかもって感じて頂けると嬉しいです。