新年

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
といいながらも早いものでもう成人式もすんでしまいましたね...^_^;
毎年思う一年間の過ぎるのが早いこと。
さて、今年のお正月は最近はまっている『古事記』をリアルに感じよう!でした。
元旦の初詣は、毎月お詣りする地元のパワースポット破磐神社で初日の出。

年末に杵でついたお餅は、お出汁で頂くお雑煮。
お餅はこんな具合に、の〜び〜る〜...のです^_^

午後は、姫路護国神社へ、その後播磨の国総社 射盾兵主(いたてひょうず)神社へと脚を伸ばしましたが、あまりにもの行列に参り帰宅しました。

3日は子供達を連れて、神戸動物王国へGo!
子供達は動物とふれあい、私はコケ玉つくりに挑戦しました。

でっかいペリカンが飛ぶのを初めて近くでみてテンション上がりました!

一日を大切にし、一年をよい年にできますように。
感謝