第5回 良い・食・住 暮らし丸ごと体験会!

 9月11日(日) 姫路駅北にぎわい広場 全エリアで開催させていただきました。
お天気に恵まれ、乾燥しているのですが陽が当たるとまだまだ暑い陽でした。
 兵庫県産という素材や建材や食材などに関心を持って欲しいと初めたイベントが、なんと5回目を迎えました。
 朝早くから出店者の皆様には準備から手伝っていただきとても助かりました。

子供サイズの木の家 棟上げ体験 ではちびっ子にも手伝ってもらい無事完成。

地下の通路には『快適居住空間づくり』に欠かせない、断熱 気密 換気 がよく分かる展示
いつものことながら、アイシネン高気密高断熱シルテムに、樹脂サッシのエクセルシャノン、計画換気のジェイベックさんのご紹介をさせていただきました。

バードコールやストラップ作りもしてました。



ステージでは元タカラジェンヌ星野 瞳さん率いる『エンジェルキッズ』のプチミュージカルに星野瞳さんのパフォーマンスも素敵でした。

シンガーソングライター 唄う柔道家こと 高松太地さんも 盛り上げてくれてました。
他にもシンガーソングライター 福永悠加さん 梅谷陽子さん も駆けつけてくれました。
シンセサイザー歌謡劇では、澤崎三重子さんの『千姫』を演じてくださいました。
出演者の方々


長時間に及ぶ司会は、シンガーソングライターの梅谷陽子さんでした。

書くとキリがないので詳しくはHPを見て欲しいです。

企画段階から本当にたくさんの方に参加していいただき、本番が迎えられました。
また、脚を止めていただき、参加してくださった皆様がたにも感謝の気持ちいっぱいです。

自然と文化に寄り添う...そんなイベントを継続し笑顔が溢れると幸いです。
感謝^0^/