他社訪問してきました

今日は、冬至ですね。明日からは日が長くなるのでそれだけで一寸嬉しいです。
 さて、今日は早朝より部下と2人で滋賀県にある地元で有名な“びわこホーム”さんに会社訪問をさせて頂きました。社長の上田さんとは、研修で知り合い
学びを深める中、この社長の会社が見たくなりチャンスがありましたので訪問させて頂きました。
 元気で明るく奇麗な会社で、従業員さん達も元気で、明るく、素敵な方ばかりでした。訪問させて頂き、上田社長の素晴らしさが納得出来ました。
 皆様に喜ばれ、住まいは家族の幸せの容れもの となる家を造り続けるには、上田社長のような愛の溢れる器の持ち主にならねば....と感じながら帰路
についていました。
 びわこホームの皆様、貴重なお時間を共有させて頂きましたこと、ありがとうございました。感謝の気持ちで一杯です。