年末となりました。

 クリスマスはいかがでしたか?素敵な時間を過ごされましたでしょうか?
わが家では、家族揃っての夕食でした。わが家は、3世代同居の7人家族なので
賑やかでした。
 昼過ぎから、子供達はケーキ作りをやっていたようで、シンプルでイチゴがたくさん
飾り付けてある楽しそうなケーキが冷蔵庫にありました。
 夜が更けるにつれ、子供達に緊張が見えてきました。『きてくれるだろうか?』
『早く寝たほうがいいんかな〜』小学4年生の男の子と小学2年生の女の子と2才の女の子
23:00を過ぎた頃に限界がきたようでした。どんな夢を見ているのかな?
 
 そんなこんなしていると今年も後4日となりました。