クリスマスに棟上げ

今日、棟上げでした。
お天気にも恵まれ、仕事をするのにはちょうどいい加減の気温で
風も無く助かりました。
こちらの施主様とは、土地探し、土地つくりからご一緒させて頂き
貴重な経験を重ねて来ました。
ご主人とは、倉庫の木を見ながら夜遅くまで何度もお話をしていた事が
今となっては懐かしく感じます。
また、今日は両方のご両親ともに
朝早くから、最後の片付けまで現場で棟上げを見守って頂いていました。
緊張しますが、施主様、職人ともども晴れの舞台なので、賑やかでありがたかったです。
寒い中ありがとうございました。
「林さん、良い職人使われていますね。チームワークがいいですね。」
と、お父さんから頂いた一言が本当に嬉しかったです。
支えて下さる皆様に感謝の気持ちで一杯です。

本日の棟上げ本当におめでとうございす。 感謝。


2007122518541600-PIC_0779-small.jpg
2007122518541601-PIC_0799-small.jpg