謹賀新年

明けましておめでとうございます。
昨年は皆さま方のお陰で楽しくブログ更新をする事ができました。
ありがとうございました。
今年も更なる頂を目指しブログを楽しんで行きたいとおもいます。

今まで見ている方のお顔が見えずにブログをしていましたが、
昨年10月よりブログ見ています。というお声を頂けるようになり、
本当に嬉しく、楽しんでいます。
昨年12月は1日平均80件のアクセスがあり、昨年
10月までの1日平均45件より倍増致しました。
今年の目標は1日平均100件として頑張ります。

一年の計は元旦にあり。
私の今年のテーマは【今この瞬間を大事にする事】
住まいづくりを通して価値のある人生のお役に立てるように
努めて行きます。

2008年どうぞよろしくお願い致します。

感謝