家族と休日

1月3日に家族と親戚とで神戸ポートピアランドにある花鳥園(http://www.kamoltd.co.jp/kobe/
に出かけました。
3歳の子供から、70過ぎの両親までが楽しめる所と年末から考えていました。
行ってみるとこれがなかなかの所で、世界中のフクロウ、ミミズクが観れたり、
インコや熱帯に住む鳥や水辺に住む鳥達に餌をやる事ができとても楽しかったです。
イベントでは有料(¥500)でしたが腕にフクロウを乗せて記念撮影も出来ました。
このフクロウの体重は約2Kg結構ずっしりとしています。また、鋭い爪でぎゅっと握って
いるんですよ。
帰りには神戸空港に立ち寄り屋上の展望デッキより飛行機を見学してきました。
小さなチビが大好きで、片言で「コーキ、コーキ」鼻の穴が広がっていました。
帰りの車中は疲れたのかよく眠っていました。
今度は何処に連れて行ってやろうかな。
子供も大人も楽しい休日模様でした。



2008010422592700-PIC_0933-small.jpg
2008010422592701-PIC_0939-small.jpg