打ち合わせの間

【陰と陽を楽しむ家】のオーナーと打ち合わせをしている時の
ワンシーンです。
ヨウちゃんとセイちゃんは、マイプレイヤー持参で来てくれました。
その間私達は内装や家具の打ち合わせが出来ました。
しかし、しばらく経つと今のシーンをもう一回!
『終わったよ、もう一回、あと6回見るからね!』
と何度もお気に入りの場面を見ていました。
ヨウちゃんは、とっても好奇心があるお兄ちゃんです。
現場でも、大工さんや左官屋さんの手仕事をじーっと見ています。
将来は、大工さんになる宣言!もあったようですね。

これも住まいづくりの良い思い出...。
それぞれの『ハウス物語』を楽しみましょう。

こちらのお住まいで完成見学会をさせて頂きます。
5月 3日 4日 5日 6日と4日連続です。
場所は姫路市網干区垣内4丁目です。
詳しくはお問合わせ下さい。


2008033019404600-PIC_1484-small.jpg