“あおやまつり”実行委員会

本日、第6回目の会議がありました。
『あおやまつり』とは、ハヤシ工務店協力業者会の皆さんが、地域の方々に
専門技能を通じ感謝の気持ちを込めて“気軽に!・楽しく!”をモットーとした
年に1日だけのお祭りです。
いよいよ今月、4月20日 日曜日に開催親します。
今日その案内チラシが刷り上がってきました。
子供さんが体験するイベント、お買い得セール、包丁研ぎサービスなど
お役立ちイベント、防犯・花粉・太陽光などの情報展示、IHクッキングヒーター
の便利な調理法実演と試食会などなどやります。
すべては、協力業者、職人の手づくりです。
職業を通して家造りに携わる私達の顔を見に来て下さい。
住まいのことで普段疑問に思っている事などございましたら、聞いてみて下さい。
ほとんどの事は解決出来ると思います。

お会いできますこと楽しみにしています。


2008040321513100-PIC_1567-small.jpg
2008040321513101-PIC_1569-small.jpg