サンセットドライブ

昨日、17:00に予定いていた打ち合わせが終了したので、久しぶりに
家族でどっかに行こか!ってなりました。まだ、日は高く何か勘違いしていましたが、
1日が終わろうとしている時間帯だっだんですね。
そこは、我が家『海に行こ、さぁ車に乗れ!』半ば強制ドライブの始まりです。
いってしまうと、文句を言いながらにも楽しんでいました。
ここは、御津町の通称七曲がりの端にある万葉の岬 ハイキングコース
からの風景です。
1時間のハイキングは疲れましたが、キノコや、草花、蟹やクラゲ等に
出会ったり、長男が妹達を元気付けたり、一番小さManaちゃんが甘え上手になり
ついついおんぶしてしましまったり。真ん中のMisakiはやっぱりマイペースだったり。
子供達の成長が見え隠れした、我が家の数時間の日曜日、楽しかったです。

休日はいかがでしたか。

ありがとうございました。



2008070709501100-PIC_1969-small.jpg
2008070709501101-PIC_1976-small.jpg
2008070709501102-PIC_1980-small.jpg