断熱工事

【ゆめが集うきらくな家】
断熱材を充填している所です。
見慣れない断熱材だと思いますが、これは“アイシネン”といって
現場発泡式の断熱材なのです。詳しくは(http://www.icynene.jp/
気密を高め、断熱性能を高めとても高性能な住まいとなります。
このエネルギー高騰の時代に省エネ効果がとても期待出来ます。
使用するエネルギーが少なくなり、能力の小さなエアコン数台で家1件
まかなえたりします。お財布にも優しいですね。しかもこの“アイシネン”は
生涯保証が付いていますので安心です。
また、音に対しても有効です。もちろんシックハウス対策にも有効です。
これからの時代にには是非おすすめして行きたい断熱材です。


2008070722304100-IMG_2739-small.jpg
2008070722304101-IMG_2741-small.jpg