産地訪問 No.3 休憩中

ちょうどお昼となりました。
伐採現場から少し離れて、見晴らしの一番良い所で
ランチタイムをとりました。
標高800m付近です。
目の前の山は、千ガ峰の山々、標高1005.2mの続きです。

ここでは、hayateくんと一緒に山びこで楽しみました。
『やぁー ほぉーー』  ヤーホー   やーほー
私も負けじと大人の山びこに挑戦!
【やっ! ほっぉー】 ヤッホー ヤッホー ヤッホー
なかなか気持ちがいいもんですね(笑)

コーヒーブレイクでは、山田さんの優しさを感じました。
寒いことを予想していたそうです。

この後山を下りるのですが、サプライズがありました。
林道の真ん中に鹿の親子が休んでいるではないですか!
hayateくんは、初めて野生の鹿に、ちょっと興奮ぎみ。

山田さんは一言、こんなん普通!道開けてくれへんのが
困るぐらいなんやで!


つづく....



2008111400075000-PIC_2446-small.jpg
2008111400075001-PIC_2448-small.jpg
2008111400075002-PIC_2452-small.jpg
2008111400075003-PIC_2453-small.jpg