お宅訪問させて頂きました

姫路市網干区に建つ【陰と陽を楽しむ家】へ遊びに行かせて頂きました。
今年のゴールデンウィークにお引き渡しをさせて頂いたお住まいで初めての
お正月を迎えられます。
弟のseiちゃんがしっかりと喋っているのに成長を感じ、お兄ちゃんの yohちゃん
はもうすぐ六才になるんやでって教えてくれました。元気いっぱいに成長
している子供さんより、ご主人と奥さんのお人柄を感じます。
こちらのお宅では、床暖房を採用されたので裸足が気持ちいいんです。
seiちゃんは『おっちゃん、ここ座って!ここ座って!』って何度も誘ってくれたのは
それを教えてくれていたのかな。
ご主人曰く『この床ヤバいです。動けなくなるんです。床暖やってほんま良かったです』って
おっしゃってました。確かにそのとおり!気持ちよかったです。
長時間お邪魔させて頂きありがとうございました。
本当に落ち着いたいい家を造らせて頂き感謝しています。
ありがとうございました。



2008122920024500-081229_172901-small.jpg
2008122920024501-081229_173035-small.jpg