餅つき

今日は、プライベートです。
ここ十数年続けている恒例行事、餅衝きをしました。
ご近所の皆さんとやってます。今年は搗き手に若い
人の参加が多くとても熱気がありました。
もちろん年輩者もだっまってはいませんが.....。
こうやって継続しているんですね!
杵衝きの餅の良いところは、正月に実感します。
延びる雑煮、最高です!!

年越し行事ってありますか。

さぁ!いよいよ明日で今年も終わります。
皆様にとって良い年が訪れますように心から祈念しています。

今年1年間たわいもないブログにお付き合いして頂きました事
心からありがたく感じています。

皆様のお陰で継続する事が楽しく、この一年が過せました。

来年も頑張って行きますので、共に楽しめたらと思います。

本当にありがとうございました。

感謝  合掌