仕事初めの風景

本日より2009年の営業が始まりました。
全員で新春の挨拶からスタートです。

年初、全員で今の社会環境や教育問題
世代を越えた価値観や日本の歴史、会長の
幼少時代の戦争体験談から物がない時代を
振り返り、物づくりの時代を過ぎて物余りの今
を考え意見交換をしました。

大和魂という言葉がいつの頃から使われなくなったのか...。
品格を失い、徳を置き去りにしているという意見も出て来ました。

その後、『ありがとう』をテーマにした発表と、それぞれ今年の
抱負を発表し、共有したところで現場に向かいました。

私達は互いに人格を磨き合い、自己を高める仕事を目指しております。
家づくりを通して全てのお客様に、満足と喜びと感動を提供したいがた
めに。

どうぞ本年も スタッフ一同よろしくお願い致します。 感謝