記念パーティーの一こま

18:00から記念のパーティーが開催されました。
ご公務のお忙しい井戸知事は開演30分後に
到着され、この会にかける念いをご挨拶にのせられて、
この日2回目の乾杯となりました。

私の席はなんと、知事と兵庫県農政環境部農林水産局  藤原局長の
間でした。なんで...私がこんな所で...良いのだろうか....?
しかし、折角だし、もうこんな事はないかも。と思い、席に着かせて
頂きました。

2年前(2007/10/30のブロブ参考の木材フェアにて知事が
カンナ削り体験された時のお話しをさせて頂きますと、
よく覚えておられ『林君、頑張ってるね〜』と当時の話しを交え、
気さくにお話をして下さいました。本当にで嬉しく、感動しました。

また、知事と記念写真も撮って頂きました。
エコ木n木の仲間、テヅカさん、山田さんもご一緒
させて頂き、とても有意義な時間が共有出来ました。

本当に貴重な経験をさせて頂きました事
関係者の皆様に深く感謝致します。
ありがとうございました。




2009020618180500-IMG_0265-small.jpg
2009020618180501-IMG_0267-small.jpg
2009020618180502-IMG_0268-small.jpg
2009020618180503-IMG_0270-small.jpg