ここは何処?

♪ド〜レ〜ミ〜ファ〜ソ〜ラ〜
ラの音程で朝の挨拶『おはようございます』

今朝のことです。ここは太子町にある“タマダ自動車”さんの朝礼の様子です。
実は、朝一で玉田社長と打ち合わせをお願いいていたところ、『どう、内の朝礼に
参加してみる?』とお誘いをいただき、社員さんに交ぜて頂きました。
こっちから、玉田社長、私、山本さんと続きます。
お互いとお客様のスケジュールを確認し、気づいたことを発表する...。

何かと頼りになる分けはこのあたりから来てるんですね。

朝礼体験、勉強になりました。
突然の訪問にも皆さん温かく向かえて頂きありがとうございました。
弊社とは一味も二味も違う雰囲気を味わうことができました。
ありがとうございました。感謝



2009030320385200-IMG_4491-small.jpg