嬉しい時間

昨年お引き渡しをさせて頂いた施主様と楽しい時間を
共有させて頂きました。
鹿児島の地鶏で知られている地元のお店で食事をし、この
一年間を振り返りながら、人生哲学のようなことを話し
していました。
私自身、お客様のご主人と男同士二人きりで食事に行くことが
初めてだったのでこの日が来ることがとても楽しみでした。
その後、落ち着いたショットバーでゆっくりと流れる時間を、
強い酒と粋なおつまみで味わっていました。
家族ぐるみのお付き合いや時には男同士のお付き合いを
通じて一生のお付き合い。
住まいづくりに関わる仕事のやりがいを感じる貴重な時間
でした。
また今日から初心に戻り、人の役に立つ仕事をして行きたい
です。
本当にありがとうございました。感謝



2009032609050500-DVC00066-small.jpg