お宅訪問

昨日、一年点検にお客様のとこに訪問させて頂きました。
陰と陽を楽しむ家
ご主人の本気の手料理と奥様の素敵な笑顔と素直で元気な子供さん
たちと粋な赤ワインをご馳走になりながら、出会いから工事中のこと、
暮らして1年が経つ事などを裏話しを交えながら対話させて頂きました。
そした、棟梁を誉めて頂けた事がとても嬉しかったです。
長時間ありがとうございました。あまりにも居心地が良かったもので
時間があっという間に過ぎていました...。

本当に住まいを大切にして頂いている事、暮らしを楽しまれている事を
伝えて頂きありがとうございました。ありがたく楽しい時間でした。

お客様の暮らしを通じて多くの気づきを得る事ができました。
今後の、より良い住まいづくりに生かして行きます。

麻婆豆腐最高でした!
今度はパスタお願いしま〜す ^0^/
ありがとうございました。
感謝 合掌



2009071211393700-CIMG2094-small.jpg