7月のアクセス 結果発表

こんにちは、お元気ですか?
ブログ訪問ありがとうございます。

7/1日から7/31日までのアクセス件数を発表致します。
合 計 7797件
1日平均 251.5件
1日最高 339件 (7/14)
見て下さる皆様に感謝しています。

ブログ更新回数 24日 36回

またまた、記録更新です!
ついに、月平均で250件/日の壁を越えました〜!!
忘れずに来て頂ける皆様のお陰です。
本当にありがとうございます。

ところで、皆様の最近ハマっていることは何にかありますか?
私は最近、読書にハマっています。
ここ最近、和風とか和風モダンというデザインが多いように
感じています。もちろん日本人ですから普通と言えば普通
なんですが...。

私は前から、和っていったい何?日本って何?
ってとこに注目しここ何年か探し求めていたように感じています。

先日のこと、ある本に出会い、一気に読んでしまいました。
すーっと心が和み日本に生まれて、日本で暮らせることに
感謝の気持ちで一杯になっていました。

その本をご紹介させて頂きます。
日本のこころの教育」境野勝悟・著 到知出版

こんにちは。さようなら。お母さん。お父さん。
国旗 日の丸には、とても深い意味があったんですね〜。

DNAが知る和の住まいを、今の文化に融合し、
丸く、明るく、豊かに、元気に暮せるデザインを、
ご提案出来るように学び挑戦し続けます。

ありがとうございました。感謝