プチ花火大会

8/1の夜、次女manamiが爺ちゃんとお婆ちゃんと一緒に
神戸の花火大会に連れて行ってもらい、
生まれて初めて夜空いっぱいに広がる花火を見せてもらいました。
とても興奮したそうです。
明くる朝、起こすと身体全身で花火のマネをしてその凄さを教えてくれ
ました。

8/2の夜、子供達と花火をしました。
お隣さんご家族や、お爺ちゃんお婆ちゃんもで出て来て
手持ち花火や、噴射式花火、連発花火に打ち上げ花火、最後は
定番の線香花火ですね。
ところが、今回は緑色のゆらりと燃える...火の玉で冷汗を流して
終了しました。

写真を撮り忘れたのが残念!

皆様もご家族で花火大会を楽しんで下さい。
ありがとうございました。