地鎮祭とご縁

今日、飾磨区地鎮祭を執り行いました。
こちらの施主様と私の出会いは、今年はじめの現場完成見学会でした。
しかし、玉角とはもう10年前からのお付き合いだったのです。
打合せなどで出会う度に住まいづくり以外のお話も沢山しました。
また、構造見学会に上棟見学会などにも積極的にご参加下さった
ことを思い出します。
こちらのお住まいは、長期優良住宅普及促進事業モデルです。
自然素材でつくる、高性能eco住宅です。

こちらの神主様は破磐神社の宮司さんです。
先程の“えがお地蔵”をご紹介して下さいました。
また、こちらの宮司さんをご紹介して下さいましたのが、
この度のお施主様です。
不思議なご縁に感謝しています。
笑顔が沢山集う住まいになるよう社員一同頑張ります。
ありがとうございました。感謝



2009092218475500-CIMG0625-small.jpg
2009092218475501-CIMG0638-small.jpg
2009092218475502-CIMG0639-small.jpg