ラッキー!

今日、久しぶりの休日を頂き、長男と二人で釣に行きました。
朝5時半に起き眠い目をこすりながら、集合場所の船乗場に向かいました。
家島にある釣堀がその目的地です。
空っぽのクーラーだけを持参し、後は全てお借りしました。
8時から始まり12時半までの間でさてどんだけ釣れたのでしょうか?

楽しかった〜!!二人とも初めての経験だったのです。
釣果を発表します。
大鯛(50cm超)が2匹
鯛が5匹
ヒラマサ(70cm)超が2匹
鯵が1匹
という大漁でした!!
ヒラマサを釣った長男ですが、魚の引きに手が合わず私と交代したんです。
もう最高の手応えでした。
仲間と一緒だったのですが、その中で優勝しました。
商品はマスクメロンを頂きました。
ビギナーズラックとでもいいましょうか!ラッキーでした。

家に帰ると母親にさばいてもらい、社員さん大工さんご近所様
にお刺身としてお裾分け出来ました。
感謝




2009092320145300-CIMG0506-small.jpg
2009092320145301-DVC00203-small.jpg