楽しんで頂けましたか?

お天気に恵まれました〜!
朝 11時から始まった【あなたが棟梁!】内外装工事体験
ご参加ありがとうございました。

左官漆喰塗りを体験された皆様からは、以外に難しいのですね!
匂いがありますね。などご感想を頂きました。

ガラス細工にはついつい夢中になり、可愛らしい力作が沢山出来ましたね。
1/2モデルハウスの棟上げには、皆さんのご協力で立派な棟上げが
出来ました。
やっぱり、出来上がると感動しますね。って言葉がとても嬉しかったです。

棟梁も1/2サイズ?
ゆうくんお父さんと一緒に頑張ってくれましたね、ありがとう!
鋸にカンナも上手くやってましたね。

16:00までとても楽しく賑やかに出来ましたこと、本当にありがとう
ございました。
私達もとても楽しくさせて頂きましたこと感謝致します。

次回の11/29(日)
植林体験でもお会い出来ますこと楽しみにしています。





2009102518123700-CIMG2836-small.jpg
2009102518123701-CIMG2794-small.jpg
2009102518123702-CIMG2813-small.jpg
2009102518123703-CIMG2825-small.jpg