ハウス物語 完成見学会 初日

朝から雨でした...。
足元の悪い中、沢山のご来場頂き本当にありがとうございました。
寒い日でしたからこそ、高気密高断熱のお住まいの良さが体感出来たのではないでしょうか。

この高性能なお住まいの壁の中には、アイシネンという現場発泡断熱材が入ってます。
見学会では、目の前で発泡実験をさせて頂いてます。
「あっ!TV で見たことがある!」
「すご!もう乾いてるんですか?!」
とてもビックリ!喜んで頂けたようです。
本当は、見えないところを見て頂きたいのです。

さて明日は、この“morso(モルソー) 7110CB”くんに火が入ります。
煙突に付いた温度計は一体何度をさすのでしょうか?
半袖の方がいいのかな?

癒しの光 揺らめく家

お立ち寄り下さい。お会い出来ますこと楽しみにしています。
感謝




2010030621483900-CIMG3465-small.jpg
2010030621483901-CIMG3448-small.jpg
2010030621483902-CIMG3463-small.jpg